忍者ブログ
日々生活している身近なことから世界で起こっている出来事を紹介します。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。世界へ羽ばたく日のためにです。
司馬遼太郎さんの「国盗り物語」という本がありますよね。大好きなんです。

投資信託は1万円程度の小額の投資額から購入できるのにもかかわらず、さまざまな銘柄に投資できるのも魅力です。なかには分散投資をしてくれる投資信託もあるようです。ただし良いことばかりの投資信託ですが、通常の株式投資に比べて手数料が割高になります。これはプロに運用を任せているのでしょうがないことだといえます。
斎藤道三編や織田信長といった武将たちが、自らの力と智恵で戦国の世を勝ち抜き、人生を生き抜く姿にとても共感するものがあります。なのでとても面白いです。

株で儲けるためにはある程度の資金が必要になります。まとまった資金があれば、てこの原理で稼ぎも大きくなることがあります。その分リスクも高くなることは覚悟が必要ですが・・・。では株式投資をはじめるにあたって最低いくらぐらいの予算が必要か分かりますか?
お金持ちになったら世界中をのんびり旅をしながら、その旅の合間に好きな仕事だけをしていきたい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]